主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

a-cho

にてカプコン祭に参加してきました。
勿論マヴカプだけですが。
結果は3回戦で液体さんと当たり負けました。
空気を読まずにサイロが登場してしまった時点で負け確定。
途中センチにエイパが入ったんですが2回目の横グラテンをミスった時点で完全に詰みました。

しかしa-choの誇るMIEVO2008の覇者こと流石君が4位入賞。
さすがは覇者!!
流石なだけに覇者!!
しかも地味に液体さんを倒しての4位なのでスゴい。

野試合ではサダオさんのアイアンが猛威を振るっていました。
50円入れて大K食らった後は暇になるゲームでした。
ウメダルさんと対戦したような気分でした。
アイアンやスパイラル、飛竜もメチャクチャな強さでした。

ファントムさんのマトリックスも強く、かなりイケイケでした。
常に動いていてかなりテクニカル。

たかゆきさんのマグニ和解も非常に鋭くアメリカ勢でした。
あのマグニのラッシュはすごい!
ケーブルもセンチも容赦のない強さでした。

チムニーさんのサンスラも数回対戦しましたが勝てる気がしない。
センチの動きがイカれてました。
マグニ和解もクレイジーな強さで30連勝してました。
液体さんと話している姿が知的コンビを連想させるように見えました(独断と偏見)

インドさんのキャミィはまさに全一。
小足の挿し方や立ち回りなど非常に参考になる動きでした。
ストームもやたら強かった。

快勝さんも来てたのですが対戦する機会がなかった。
マグニストーム同士少しでも交流深めたかったなぁ。

なすさんは38の大会でも猛威を振るっていたのですがやはり強かった。
大会では2位。あまり対戦できなかったのが残念。

11日の38いけなかったのが残念。
なんで仕事なんだよー;
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2009-01-12 06:38 | マヴカプ