人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

箕面38

どーどんさんからのお誘いもあり久しぶりに行ってきました。
少し前にもお誘いがあり対戦してたんですがw

ウメダルさんとも久しぶりに対戦しました。
相変わらずの強さでこれはもうムリゲー。
あのマグニセンチアイアンはどないなっとるんや!

マグニに小足挿されたらコンボ2回で1キャラ死亡。
アイアンは大K食らったら試合終了。
センチはもう確信犯としか思えない強さでした。

ガードしてたら中段やら飛行やらで揺さぶってアイアンアシを食らうと6割~即死のダメージ。
アイアンアシは真上に弱いので上から攻めようとするとセンチの小足が置いてある。
ヒット確認してるのかは不明だけど小足→中P→飛行→小足+マグニアシ→大P→ロケパンできっちり減らしてくる徹底ぷり。

和解とも対戦したんですがこれがまた何とも。
スナバでセンチをクソゲーで殺したにも関わらずケーブルに全員焼き殺される。
ストームのLAアシ→SJ大P→バイパーやら大K→バイパー等等バイパーされ放題でした。

やはりケーブルは怖い!
また思いついたら編集します。
by miyajun_mvc2 | 2009-01-17 14:03 | マヴカプ