主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

再び箕面38

梅田に用事があったので帰りに箕面38行ってきました。
2時間半ほどエイジさんとみっちり対戦。
そのうち1時間以上はMSPだったんではないでしょうかw

前半戦はトントンだったのですが後半は連敗が目立ちました。
やはり適当プレーがバレたのか!?
行動パターンも単調な上、立ち回りで完全に負けてました。

マグニも大概ボロボロにやられたんですがストームが大問題。
LAぶっぱとアイスストームぶっぱしかしてなかった。
マグニもだけどストームもっと強化しないと・・・。
冷静に画面見ないとダメですね。
アシストもこっちから出してばっかりだったので相手に出させないと。

マグニのグラビとアシストに頼り過ぎない立ち回りと総合的なガード力の向上。
よく考えると全部あかんやんww

エイジさんは対戦するたびに強くなってる気がする。
エイパのミスもあんまりなかったしこっちが一度食らうと負けるパターンが多かった。
手段がアイアンを入れてプレッシャーをかけることしかできないw


閉店1時間半ほど前から地元の連れも参戦。
普段俺としか対戦してなかったけどその割には健闘してた。

コレダーがかなりダメージソースになってていい感じだった。
マグニに対しての立ち回りもいい感じだったっぽい。
このまま総合力上げればもっと強くなるんだろうなぁ。

楽しんでくれてたみたいで良かった。
また連れて行こう。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2009-01-25 05:17 | マヴカプ