人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

POTEVO2009-初日-

タイトルの割りに4人しか集まらなかったんですがw

という訳で京都勢の芋さんの家で家ゲーやってました。

芋さん、どーどんさん、トビ君の4人でひたすらマヴカプ。
家ゲーする機会ないから楽しかった。
しかし一人がアイアンを使い出すと皆が使い出すのは何故なんでしょう。

「今日は俺の最強(笑)のマグニで蹴散らしてやるぜ!!!1」とか意気込んでましたが案の定蹴散らされたのは俺でした。
エイパはミスるし攻めもイマイチ、スナバは決まるも2大Pミスったり。
書いてみると俺はただの糞プレーヤーでした。

最後にランバト(しかし4人)やったんですが気が付けば俺と芋さんの対戦が初戦だったみたいで気が付けば気が付けば勝利な美味しい展開でした。
決勝(しかし4人)はどーどんさんとやるもあっさり敗退。
そして見事どーどんさんが商品の」JPEGをゲットしていきました。

この日の収穫
ピザは美味い(気持ちだけアメリカ勢になれる)
スクラブ=× 流石部=○
商品は割とエロい

とても?トテポ?ポテトなナイスな一日でした。
by miyajun_mvc2 | 2009-02-06 03:49 | マヴカプ