人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

再びOKA3にて

いがさんに誘われホイホイついていきました。
メンツは覇者、トビ君、いがさんの4人で対戦。
最近このメンツで集まること多いなぁ。

やはり皆OKA3メンテにハメられていた模様。
糞メンテでサーセンwwwwwwwwwww

この日は割りとストームも動けた気がします。
ストーム強化とマグニのセンチ対策がこれからの目標。
我慢も大事ですが思い切った地上ダッシュも大事だと痛感。

覇者はMSTは光らなかったもののセンチの飛行コンボの精度が上がってた。
久しぶりのケーブル先発でフルボッコにされた。
やはりマグニで一気にカタをつけるしかない。
ケーブル相手にコンボミスは命取りになる。

いがさんはファンシーコンボとインド多めだった。
と思いきやストームの起き攻めとかも光ってた。
アイスストーム対策の低空ロケパンは秀逸。

トビ君は相変わらずバランスが良かった。
マグニの勢いで勝たしてもらった試合が多すぎたwww

晩飯は少し歩いた所にある中華屋。
割と手ごろな値段で腹いっぱいになるので最高です。
by miyajun_mvc2 | 2009-06-16 17:50 | マヴカプ