主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

強き遠征者

二日間マブカプ等という日々を送っていました。

初日

ほむほむさんが来るということでa-choへ。
3Fに隔離されたとこで細々とやってたらイガさんとほむほむさんが襲撃に。
またちょっとしたらふじさんが襲撃。
そんなうちにゾロゾロと。

口プレーはご法度だったらしく俺とふじさんは店員の洗礼を受ける。
間違いなくこんな厨房ゲーを3Fに置くのは選択ミスだと思ってしまったw

ほむほむさんの凡キャラは強かった。
ファイナルジャスティス(笑)の当て方が半端なくオシャレで(笑)とか笑えないぐらい減っていた。
それも開幕。これはひどい。
全体的に凡キャラ仕上がってた。
バランスのとり方も上手いなぁ。

適度に集まったところで関東から遠征が来るとのお知らせが。
いやいや、俺ほむほむさんと対戦する気マンマンだったのにそんな裏があったんですか。
と思ったらふじさんの日記にしっかりコメントしてました。
忘れん房将軍はこれだから困る。

関東勢の白井さんは恐ろしく強かった。
謙虚さとは裏腹に強いの何のw
マグニの置き攻めがかっこよすぎてパクろうと思った。
しかしあれからマヴカプは触っていないww

引くとこ引いて攻めるとこ攻めるとてもいいマグニでした。
後半戦は欲望が感染していましたがw

マクドで飯食いつつ関西勢や関東勢の話等。
何か関東は勝ちへの欲望がすごい。
関西とはまた違う雰囲気っぽい。
やっぱ中心は関東やねんなーと再認識。

ふじさんはネカフェ宿泊を考えていたらしくマイハウスへご招待。
汚い家で家族全員厨房ですいませんでした。
色々話せて意外と三重事情が結構カオスだったりで面白かったw


2日目は多津屋でダブルカレーを食してから欲望のOKA3へ。
正直ライスを中(厨)盛りにするんじゃなかった。

OKA3で「俺ふじさんに普通に10連勝とかするし」の称号を得つつ次はモンテへ。
その厨房の称号はモンテで見事に打ち砕かれました。
OKA3メンテはこれだから困る。
モンテでは結構負けたwwwwww

モンテの住人さんも降臨されて中々熱い展開に。
てかこの人まじで強いんですけど。
やはりこれがモンテだな・・・と思い出したり
割と二人ともボッコボコにやられた。

しばらくするとトビ君も会社帰りに降臨。
ふじさんは「コスプレですか?」とか聞いてて正直吹きそうだった。

トビ君とも数戦交えてふじさんの電車がデンジャータイムに。
そんな訳で地下鉄の駅まで送迎。
毎回遠い所からお疲れ様です。
今度は俺も三重に行かねば・・・・。

その後はトビ君と数戦交えて退散。
今回は遠征者レポな感じです。
皆さん遠いところからお疲れ様でした。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2009-08-10 04:45 | マヴカプ