主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

さんぱち

元奈良勢のカミタニさんがやってきたので38に行ってきました。
しかし着いた先には既に地獄。

カミタニさん、タスク神、暴君ウメダル先生、世界の明鏡止水jooさん(アメリカ帰り)、谷 町 の 狼 さ ん(ここ重要)、ジャンギさんまめやんさん等豪華メンバー。

前回以来マヴカプ触ってなかったんですがボチボチと。
ニコニコにもコメあったけど俺のMSPは威圧感がない、というか全然攻めれてなかった。
やっぱりマメに一人用でもやらんとダメやねー。
最近鉄拳ばっかりでほとんどやってなかった。

jooさんはメンテと波長が合わずキツそうだった。
途中で激しくボタンを押す音がwしかしこれが関西勢。

カミタニさんはセンチの小足の機動力がやばかった。
あれコマコンがコンパネに入ってるんじゃねーかと思うぐらい早かった。

暴君は相変わらずでした。
異常な回転率のMSP。
全員フルボッコすぎた。
皆がメシ食いに行ってる間に相当やられたw

収穫

タスクラブに対してはマグニはキャラ負け。
ストームアシをインドするのが正解。

ラーメン補正はやばい。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2009-08-17 06:06 | マヴカプ