主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

三重遠征

そんな訳で38勢に便乗して行ってきました。
ウメダルさんの車で6人で攻め込みました。
メンバーは俺、ウメダルさん、エイジさん、タスクネ申、ジャンギさん、黒ソルさんと豪華メンバー。
車内は案の定カオスなトークで爆発でした。
実はあの車はフランス行って伊勢海老と赤福を食う予定の車だったそうな。
全員自重できないので困る。

昼すぎについてまずは腹ごしらえ。
ラーメン「ちゃん」にてトンテキを初体験。
ふじさん曰くラーメンは地雷らしい。
しかしエイジさんは美味そうに食ってました。
初トンテキは最高だった。
ソースと肉、キャベツとか最強コンボだろう。
マグニ大大エリアル→置き攻め並に仕上がってた。

腹を満たしてGAME OFFへ。
噂のゲオフはすごかった。
とにかく広い。
駐車場も店内も広すぎワロタ。
後払いシステムとか画期的すぎた。

対戦内容は割といつも通り遠征してウメダルさんにボコられるゲームだった。
ほむほむさんに「いつも大阪こんな感じなんですか?」って聞かれたけどいつも通りでした。
途中エイジさんが覚醒してかなり連勝してた。
間違いなくあの時は夢想転生できたと思う。

ほむほむさんはブラハを愛してやまなかった。
正直あのチームで挑むのすげーわ。

後もう一人の人がブラハスパイラルで猛威を奮っていた。
あれマジで飛んだら死ぬ罠なんですけどw
センチが強くなったらもっとやばいんだろなー。

晩飯はキムチ鍋。美味かった。
しかし野郎共のアホトークは閉店間際まで続いた。
いつもと違うメンツも混ざりつつの遠出だったんで楽しかった。

まとめ
・四日市のDQNはビジュ系もいた
・ギャルは皆無
・きみまろは出番がなかった
・黒ソルさんはきみまろライブにいった
・三重の夜のトンネルはスピードが出る
・帰り際にピッコロが左側に数人いた
・デンデも混じってたらしい
・実はフランスだったとの噂
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2009-09-15 04:49 | マヴカプ