主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

カプコン祭

そんなわけで超久しぶりの更新です。
カプコン祭り参加しましたが2回戦で覇者に血祭りに上げられました。
他ゲー勢になってたブランク+元がうんk。すぎるのでいい結果では無いかとw

前に行ったときもあったんですけどアチョの店内に喫茶コーナー(メイド付き)できてました。
以外に利用客多くてびびった。
コスパを考えると適当なツマミで100~300円程度のがあるのはいいなー。
別にメイドは無くてもいいんかもしれんけどw

ちなみにまさかのカレーを注(厨)文した 勇者?いいえ神です、タスクネ申がメイドさんと神々しいショットを撮らせてくれたので投下

b0150931_32772.jpg


何という頼りがいのあるポーズ。これがネ申の力か・・・・。
今年一発目の写メがこれとかクソワロタ。

ちなみにわざわざカレーソースをかけてくれるサービスまでついてくるクオリティ。
このコーナーのやる気は異常。
どうやらアチョーは別方向へ向かっているのかもしれない。

撮影タイムを終えカレーに飛びつくネ申

b0150931_3312059.jpg


匂いに負けたのか、なすさんもカレーを注文していた。
しかしここでソロで食うのは中々難しい芸当、先に完食したタスクネ申は微妙に引き止められていたww

他にも皆注文してたんやけどw


大会は今年は結構バラけた感じで良かったんかな。
すぐ負けてもうたけど楽しかったw

優勝はMSP使いのこへさん。
スピード感、丁寧な立ち回りでクソ強いマグニでした。

2位は砂蛇さん。
やっぱこの人すげー。
ブラハとか入れてこの順位はw

3位はインドさん。
ロックマンストームトロンと去年と同じく特殊なチーム。
何故これで勝てるwww

4位は箕面の帝王ことウメダルさん。
まさかの4位。
アイアンが唸りを上げていたにも関わらず全殺しできない順番になるパターンになってた。

結果はこんな感じ。
あんまりいい戦績ではなかったけど楽しかったー。
やっぱマメに触らなあかんね、このゲームw
ちょいちょい練習しとこーっと。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2010-01-11 03:43 | マヴカプ