人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

a-cho

晩飯時くらいからa-cho行ってました。
一人でやってると芋さんが来ました。

最初はマグニストームセンチでやってましたがセンチが全然活躍しなく終了。
やっぱ対戦だとどうやって動けばいいのかが謎です。
実践で覚えるしかなさそうですね。
サンスラ使うとストームだけ頑張れるんですけどねw

MSPを投入するもサンスラはやはりきつい。
センチコレダー相手にマグニで攻めるのは中々難しい。
エイパから確実にディレイドで倒せるようにしないと。

芋さんのぶっぱ大Kはやはり毎回食らってしまう。
正直これだけで負けるんじゃないかと思うぐらいに。
もっと警戒しないとダメですね。
警戒しすぎてチキンになるのもアカンのですが。

結果としてはどっこいどっこいでした。
もっと安定しないとなぁ。
今は課題だらけです、ほんと。
by miyajun_mvc2 | 2008-06-30 05:11 | マヴカプ