主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

久しぶりに

ガッツリ対戦しました。
お相手はa-choメイン(?)の流石氏。

感想としては激しく負け越した感じです。
MST、スクラブが猛威を奮っていました。
トロンアシをノーマルガードすると絶望的ですね。
ゴリゴリ攻められてゴリゴリやられます。

そーいや鳳氏のMSサイクでも同じことが起きたような・・・。
ってことは対策同じでよさそうですね。
今度試してみよう。

スクラブはセンチにエイパ入れたときに必ず殺せないと大惨事すぎでした。
やはりコマンド入力、コンボ精度を上げないとダメですね、こりゃ。
IFC目指さないと・・・。

ケーブルは相変わらず苦手。どうにかしないとなぁ。
いや、だってバイパー怖いですやん。
そらオフェンス専門のマグニも縮こまりますって。
本当はそれじゃダメなんですがイモ引きまくりです。

そんなわけで中々アツい対戦日和でした。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2008-07-16 03:48 | マヴカプ