主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

いざ岡山へ

夜勤上がりに行ってきました。
岡山へ。
しかも青春18切符で。
往復で2500円とか安すぎワロタ。

岡山のカオスな雰囲気に圧倒されつつろしかさんに連絡を。
しかし俺が日本語不自由すぎてあんまり会話内容理解してませんでしたwwww
ほんますんません;

商店街を何往復かしてようやくウェルカムに到着。
小さいながらも手入れが行き届いててええ感じでした。

とりあえず対戦なわけでして開幕は絶好のスタートを切ろうと思いMSPを投入。

し か し サ ン ス ラ に 4 連 敗 し ま し た

いや、普通に強いんですが全員。
ノリは箕面38に近いものが・・。
というか煽りは箕面よりひどいwwww

そんなわけで何戦かやってフリープレーモードに。
結構ネタチームとかも搭載しましたがあまり活躍しませんでした;
ろしかさんは強すぎでした。
飛龍マジで強すぎ。
MSPとかもかなり強かったです。

終盤にマトリックスの人とアホほどやりましたが中々いい勝負ができました。
自分は数回キャラ変えましたが向こうは全部マトリックス。
マトリックスにこだわるあたり最終的にはトビさんみたいになるんだろうなぁ。
飛行コンボを狙わずにサイクアシからヒット確認で小k→ロケパンにすると負けてたっぽい。
正直これでかなり救われました。

晩御飯はさぬきうどん(しかし岡山)を食べました。
いりこダシは初めてだったけどめっちゃ美味しかった。
関西のカツオダシよりもさらに繊細な風味。
このダシだとオデンと兼用で使えますな。

帰りの電車に乗る前にろしかさんがきびだんごを買ってくれました。
家族は中々の評判でした。

そんなわけで楽しい岡山の旅でした。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2008-07-29 02:50 | マヴカプ