主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

地元で激しく対戦

流石氏とガッツリ対戦しました。
昼前から2時過ぎくらいまで。

恐らく昼前からあんなに発狂しまくりなのは俺らだけではないでしょうかw
一緒にいた友達も珍しく果てしなく対戦してました。

それにしても彼のスクラブは本当強い。
ケーブル強すぎるんですが。
立ち回りとコンボ性能が本当いいですね。
読みきったようなバイパーにもしてやられました。
これでセンチが更に強化されると手がつけられそうになさそう。

センチ先発でセンチが何とかなってもケーブルでまず殺される悲劇。


今回はMSTには苦戦せずに何とかなりました。
ガン攻めすると乱戦で巻き込まれて間違いなくダメージ負けするので今回は後ろに下がり気味のスタイルで何とか撃破。
スクラブにはアホほど殺されましたけどねwwwww

しかしセンチ対策はやはり謎。
やっぱコンボミスを減らさないと。
しかし家でやらんので毎回ミスり放題な訳です。

3時間近くかなりエンジョイしました。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2008-07-31 03:01 | マヴカプ