主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

西明石の帰りに

三宮マジカル寄ってみました。
3人ほどの男前と対戦。

前半のイケメンお兄さん二人組みは最初のうちはボロカスに負けたけど後半は少しずつ勝つこともできました。
ケーブルのお兄さんが強かったなぁ。

後半に来たマトリックスのお兄さんがやたら強かった。
最初モンテ関連の人間かと思ってたら過去にボコられた記憶のあるお兄さんでした。

やたら超飛行コンボうまかった。
センチ怖いよセンチ。
ただトビさんと違って確実なダメージよりもコンボ優先してたんでそこを狙って勝てた場面が数回ありました。
それでも相当強かったですけどねw

間違いなく京都に来たら化け物クラスに入りそう。
練習量も半端なさそうだし。

マジカルはかなりレベル高そうです。
人がいっぱい集まるときに行ってみたい所。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2008-07-31 19:15 | マヴカプ