主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

箕面38

に行ってきました。

エイジさん、兄さん、まめやんさん、細田さんが対戦してくれました。
今回は筐体レンタルだったので財布に優しい!

前半はエイジさんとひたすらやってましたがかなり負け越しました。
ドゥームセンチサイク(?)に連敗。
ドゥームとセンチがあんなに恐怖だとは。

何とか一勝してからは案の定マグニ祭りに。
エイジさんのマグニは安定感があるので自分のターンに持っていくのが大変。
持って行ったり持って行かれたりでかなり熱かったです。

しばらくしてからアニさんとまめやんさんも登場。
アニさんもマグニ和解にチーム変更していて益々マグニ祭りになりました。
アニさんの超絶ぶっぱはカオスw
あの思い切りは誰にも真似できない。

まめやんさんはどう見てもYipes状態でした。
一人アメリカ人混じってるんですがww
対戦するたびマグニ同士ジリジリと挿し合いしてました。
本当このマグニは怖いw

ちなみに俺は勝ってるときに調子乗っていらんコンボを狙って負けたりしてましたw
あ、後センチが出てきたらイモ引くのも毎度のパターンでしたww

こうしてマグニ使いが4人もいるとスナバ大会が始まるわけでして。
2試合に一回はキュピーン!バーン!!が発動していたのはないでしょうかw
クソゲー!!の絶叫が頻繁に聞こえてました(自分も含め)

そして細田さん登場。
今回はあまり手合わせできてませんがやはりあの丁寧なアイアンは健在でした。
アイアンの動きで最も理想かもしれません。
途中エイパ食らって暇になったのでタバコに火をつけた瞬間失敗してエイパやり直しされてたりとか中々笑える場面もありました。
あれが無ければ試合は動いてたはず・・!
いや、多分負けてそうですw

しかし毎回ここの人たちのテンションの高さがやばいです。
マグニが多いのもあって一番楽しみな遠征先かもしれませんw

お疲れ様でした!
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2008-08-23 04:34 | マヴカプ