主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モンテ

梅田に用事があったので久しぶりにモンテに寄りました。

序盤にサンスラのお兄さん、もっさんとやってました。
しばらくするともっさんは用事の為退店。

10試合くらいサンスラのお兄さんとやってました。
すると突然相手のメンバーが和解に・・!
ちょっとセンチ強すぎじゃねーのwwwって思ったら案の定jooさんでした。
相当久しぶりにこの人と対戦したと思います。
20試合くらいしましたが勝てたのは2,3回くらいだったと思います。

jooさんは和解もスクラブも強すぎでした。
スクラブは負け越しだったので悔しい。

回数を重ねるごとにマグニが無残に散っていったので相手の弱点つくのがとても上手い人だと再認識。
セ ン チ に 近 づ け ま せ ん

やはりマグニやストームでセンチを相手にするのは謎が多すぎなのでもっと自分もセンチ使っていこうと思います。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2008-09-23 02:42 | マヴカプ

再び箕面へ

対戦しにいってました。
前回の箕面からまともな対戦してませんでした。
むしろマヴカプ事態あんまり触ってなかったと思います。

久々の対戦でしたが全く勝てませんでした。
ほとんど負け越しw
でもめちゃくちゃ楽しかったです。

メンバーはウメダルさん、エイジさん、まめやんさん、細田さん、ジャンギさん、Oさん、凡キャラ使いの方(名前わかりません;)でした。

勝ち頭はやはりウメダルさん。
毎回15連勝以上してたんではないでしょうか。
アイアンは永パのバーゲンセール。
もうJ↑大Pと立ち大Kの声がトラウマになりそうです。
アイアン倒せてもあのセンチが出てくるとか恐怖すぎ。
裏表の揺さぶりも解読不能。
なんですかあのセンチは。
永パ食らいまくりだったので試合中3分の2は暇でしたwww


後半戦のスクラブはまさに脅威。

ケ ー ブ ル 先 発 で 鬼 攻 め 。

^o^ きが くるっとる

あんなにイケイケなスクラブは他に居ないでしょう。
気がついたら立ち大Kのバイパーで終了フラグ。
しかもミス0とか勘弁。
運良くケーブル倒せてもイケイケなセンチがご降臨されるので終了状態。
大半ケーブルにストレート負けしたんですがwwwww

Oさんが何回か惜しいところまで持って行ってました。
この人のキャミィ神すぎ。

今回の感想としてはウメダルさん強すぎでした。
もうこれしか言えません。
しばらくスクラブ恐怖症になります。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2008-09-13 03:13 | マヴカプ