主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの京都

久しぶりにアチョーでやってきました。
隣でスト4の大会やってたので人多すぎワロタ。
地味にスト4の所に液体先生が居たので恐怖を感じたり。

DOドンさん、トビ君、覇者、イガグリさん、イカスイさん、芋さんでボチボチやってました。

自分はマグニを封印しようとしてたんですが結局勝てなかったので大人気なくマグニを投入。

勝ち頭はDOドンさんと途中参戦の液体さんだったと思います。
液体さんのスクラブは強すぎでした。
穴がなさすぎ。

DOドンさんもマトリックス(ストーム先発)でかなり勝ってました。
この人のストームやたら強いんですけどw

覇者は今回は微妙だったぽい。
一回やったけど結構苦戦はしましたがw

DOドンさんが帰ってからは軽くアイアン祭りに。
大K当たったら負けるゲームかと思えば皆様紳士(笑)プレーだったので大K即死ゲーでは無くなりました。
自分としては結構永パ決めれたのではないかと思います。
あのアイアンの「ウゥン!!」って声は中々トラウマになる声ですな。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2008-11-09 06:52 | マヴカプ