主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コンボ

地元でやるときは対戦相手が一人しかいないので相手がいない時はCPU戦でコンボの練習をしています。

最近のブームはセンチの超飛行コンボ。
大K→小P飛行→小P飛行解除→小P飛行→小P大Pな無意味なサンフォードコンボを練習したり。
このコンボ見た目の割に難しすぎだろ・・・。
その他サイクやマグニ、アイアンを絡ませたりして遊んでます。

アイアンやサイクアシだとかなりの長時間センチでどつき回せるのでかなり楽しいです。
いや、全然減らないんですけどね。
無駄にかっこいいのでおk。
それにしてもshintaroさんは精度高すぎだろjk・・・

ストームの2小k2k中2大kからのお約束コンボもマグニアシを絡め少々進化。
こんなん練習してもしょうがないんですがやってて楽しいです。

後は元マヴカプ勢で現在鉄拳勢の厨房が「春麗の踏みつけを絡めたエリアル出来たら拾いなおしできるんちゃう?」とか言ってたんで練習。
どうやら踏みつけの後はずらし押しじゃないと小足が入らないっぽいです。
しかもタイミングやたらシビア。
踏みつけの後はアシストも呼べるんでアシスト使えば拾い直しできそうですね。
単独コンボだともう少し練らなければ・・・。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2009-04-15 07:15 | マヴカプ