主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

evo

サンフォード氏が優勝みたいですね。
詳しくは調べてないんでよくわかりませんが。
個人的に1,2を争う好きなプレーヤーなので嬉しいですね。
日本人はベスト8入りできなかったのが非常に残念ですが・・・。

こんなこと書きつつ当の俺は鉄拳ばっかやってます。
結構金を使ってしまいますがキャラカスタマイズとか出来て面白いです。
カポエラおもすれー。

マヴカプは最近全然やってない。
久しぶりにブランクある奴と対戦したら結構いい勝負になってしまった。
一応4縦ですが。
またマヴカプもやらんとなぁ。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2009-07-24 03:38 | マヴカプ

箕面38

ふじさん来襲ということで箕面へ。
メンツはふじさんやjooさんウメダルさんをはじめ色々。
10人ぐらいいたんかな。

用事があったので8時くらいまでしかいれませんでしたが充実した対戦環境でした。
jooさんがコレダー1匹ででウメダルさんの残り3匹倒すとは思わんかったw
最後ウメダルさん遊んでたっぽいけど普通にすごすぎる。
勝ったときの満面の笑みと煽りが印象的でした。

jooさんのサンスラ、スクラブはやはり固かった。
どうやって崩すのか謎杉。
完成しすぎたセンチは勝てないお。

ウメダルさんにもしっかり蹴られてきた。
蹴られてからは案の定暇だった。
スナバでクソゲーするしか勝つ方法がなかったw

そしてタスクさんのナッシュとロックマンにも苦しめられた。
ロックとナッシュは強キャラでいいですもう。

ボロ負けしまくりましたが楽しい日でした。
[PR]
by miyajun_mvc2 | 2009-07-07 12:49 | マヴカプ