人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

ふじ祭り

ということで箕面38にいってきました。
結構集まってるのかなーと思ったんですが思いのほかいませんでした。
みなさん仕事お疲れ様です。

いたのは黒ソルさん、エイジさん(嫁補正)、ウメダルさん、38の常連ぽい人、ふじさん、タスクさん。
片方の台だけタイムレンタルで事足りてましたみたいです。
覇者を誘ったものの既にソロアチョー。
何という覇者。さすがは覇者、流石なだけに覇者。

勝ち頭は案の定ウメダルさん。
今日はアイアンが大暴れ。
大K食らって終了ゲー、勝っているのにアイアンに生交代、アメリカコンボ等相変わらずの暴力っぷりでした。
頼むから大K振り回しながらケーブルで走ってくるの勘弁してください。

もう片方の台ではふじさんが大暴れ。
キャプテンアメリカとか言う頭に羽つけたアホでは勝てませんでした。
途中でタスクさんのナッシュやチーム縦押しが猛威を振るっていました。
ちなみに俺はマグニアイアンセンチでウメダルさんのジャガーコロッサスサノスに負けました。
ジャガーは怖いっす。

収穫としては少しずつセンチが動かせるようになってきた感じです。
マグニ和解のセンチ先発でやってましたが結構楽しい。
空中小足は神器。
by miyajun_mvc2 | 2009-03-29 03:43 | マヴカプ