人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にマブカプの日記、思ったことを適当に。


by miyajun_mvc2

a-cho

アチョーに行ってました。
DOドンさん、トビさんが来るとトビさんのブログで確認してたので夕方くらいに到着。

先着でイカスイさんがいたのでひたすらやりました。

ブラハは中々精神が磨り減る対戦ですね。
着地狙って下に回るんですが小足(?)を合わせてくるのでそこでリセット。
空対空永パを当てたら勝ちが見える不思議な対戦でした。

またブラハの下に回って小足を当てる仕事がはじまるお・・・・

正直ケーブルにもかなり苦戦したんですがw
イモ引くと負けですね。


しばらくしてからDOドンさんが登場。
この人凡キャラ強すぎなんですがwwwwwww
ハヤトガンビナッシュ強すぎワロタ。
大人気なくMSPとマグニ和解を出すも負ける恥ずかしさw

イカスイさんが勝利を収めそこから殺伐モードへ。
その少し後にトビさんも到着。
しかしいつ見ても彼のマトリクスはすばらしき安定感である。

今回の勝ち頭はおそらくDOドンさん。
MSPもマトリクスも半端なく強すぎでした。
総合力高すぎるよこの人;

そんな訳で相変わらずなマヴカプの日でした。
by miyajun_mvc2 | 2008-08-03 21:01 | マヴカプ